エッチな写真

【千夏麗】アソコがつるつるなロリ系美少女は幼い頃からアソコは気持ちのいい所だと知っていた早熟な女の子

2021/09/13
ハメハメ動画 0
SEX パイパン S-Cute XVideos
 7:07
あどけなさ残るロリフェイスにパイパン、体も小柄な美少女麗ちゃんとのエッチは可愛さありエロさもありのラブラブエッチ。くすぐったい箇所もある成長途中の体で、恥じらいながらも快楽に溺れていく様子が可愛くない訳がありません。ムラムラはひとりエッチで解消せずに溜めておくだなんてエッチなロリっ娘さんです。19歳/B84(D)-W60-H88/153cm。
あどけなさ残る千夏麗
恥じらいながらも快楽に溺れていく様子





関連動画




ツルツルなパイパン割れ目を広げられて恥ずかしい

報道を中心に活躍し、ニュースを読み上げる姿に根強いファンも多いクールビューティーアナが花嫁になっていた相手は弁護士の男性で、約10年間の真剣交際を実らせた。関係者によると、お相手の男性は弁護士で、男性が司法修習生の頃から付き合っていた。相手の男性について関係者は誠実な人と聞いているという身長168センチのモデル並みのスタイルと美貌でも人気を集めた。

本人の意向ですべての番組を降板し、政策などを勉強するため大学院に留学し、帰国して仕事復帰。中学、高校とサッカー部で高校では部長を務め、大学はゴルフ部と根っからの体育会系気質で、留学先でもずっと課題に追われていたと笑っていた。遊び気分ではなかったのだと思うとの声もあり、小学校から高校までクラシックバレエを習い、サッカー部でCBを務めた同僚からの信頼も厚い。


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.