アフィリエイト広告を使用しています

【結城みさ】息子のオチンチンを巧みなフェラチオで実践性教育してあげる美人お母さん

えっち隊員(*・ω・)ノ
 15:11
食卓で思春期の息子に「最近、オチンチンが大きくなっちゃう」と相談されて戸惑うものの「見てあげるからズボンを脱いでごらん」と性教育の決心をするお母さん。息子の手を取りセンズリを教えているうちに、立派に成長したビンビンチンコに興奮し自らもマンズリを始めてしまう。初めての射精が上手く出来ないオチンチンをお口で導いてあげる母性溢れるジュポジュポフェラチオ。
結城みさお母さん
母性溢れるジュポジュポフェラチオ


息子のセンズリ見ていたら…欲情しムシャブリ回す母親 3
「息子のセンズリ見ていたら…欲情しムシャブリ回す母親 3」



関連動画
母親と息子が人間マッサージチェアで近親相姦ゲーム母親と息子が人間マッサージチェアで近親相姦ゲーム


扱く姿を見せ付けられたら咽の奥までむしゃぶりたくなるの。あなたどうしたの?こんなの見せられたら私濡れてきちゃうじゃない。まぁおっきい、舌で舐め回したい。ねぇお母さん、そんな格好だとアソコがムズムズしちゃうよ。イク迄お口で絞ってあげる。あぁん、こんなに逞しいなんて。口の中でどんどんそそり立って行くのが分かるわ。貴男の美味しい精液をいっぱい出して頂戴。

思いっ切りしゃぶらせてね。舌で触れるだけで反応する貴男がとっても可愛いわ。まだまだ始まったばかりよ、根元まで頂くわね。淫らな興味からセンズリ鑑賞。ビクビクしちゃって可愛いわね。母さんの口に入れたいよ。お母さんで興奮してくれるなんて嬉しいわ。私もこんなに濡れているの、濃い精子をかけて欲しいな。
関連記事