エッチな写真

【野々宮みさと】義息の童貞センズリチンコに舌舐めずりする淫乱お義母さん!心を開いてくれなかった義息と背徳の急接近

2021/08/14
ロングサンプル動画 0
OFFICEK'S FC2
 5:40
自分のパンティーを顔に乗せてオチンチンを激しく扱いている義息を発見したお義母さん。「見ちゃったわよ~」「お義母さんのパンツ見せてあげるから、さっきの続きしてみて」と股間を見せ付け乍らセンズリ鑑賞。「女の人にオチンチン見られるのは初めて?」「じゃあ、自分でしかした事無いのね?」童貞チンコセンズリに陶酔するお義母さん。
オチンチンを激しく扱いている義息を発見した野々宮みさと
童貞チンコセンズリに陶酔するお義母さん






親父の再婚相手は万年発情期のドスケベ女だった。親父だけじゃモノ足りない義母は、僕の童貞チンコにも触手を伸ばす。あの人には内緒よ、2人だけの秘密ね。義母の乳房の美しさ、義母の唇の柔らかさ、義母の肉ヒダの温かさ、禁じられた関係が生む背徳感に浸りながら、僕は義母の膣に欲望を射出する。童貞喰いママのドスケベテクニックが凄過ぎる。

童貞喰いママのドスケベテクニック

ドイツ生まれの世界で最も賞賛されているセミリアリスティックは、黄色いドイツ製スタイリッシュバイブ。作はバイブレーションのみのバイブ。しかし、絶対的な防音性で、膣壁を掻き出すような、大きなうろこ状の突起。


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.