エッチな写真

【二宮和香】夫より大きな他人棒鑑賞に我慢出来ず「舐めてもいいですか?」!飢えた人妻がド淫乱な牝に変貌して肉棒を舐めしゃぶる

2021/07/25
ロングサンプル動画 0
OFFICEK'S FC2
 5:27
オチンチンを観るだけの簡単なアルバイトと聞いて、初めてのセンズリ鑑賞に臨む24歳の美人奥様。夫よりも遥かに大きな勃起チンコを目の当たりにして思わず「大きい~」と漏らしてしまい視線は釘付け。逞し過ぎる肉棒に魅入られて「私も触っちゃ駄目ですか?」と手コキを始め、「いい匂い」「舐めてもいいですか?」と人妻の欲望が止まらない。
初めてのセンズリ鑑賞に臨む二宮和香
飢えた人妻がド淫乱な牝に変貌






結婚を機に夜の営みは無くなり、女盛りな牝達は欲求不満を募らせていった。そんな彼女達のセンズリを見るだけのアルバイトは、予測不能のハプニングを巻き起こす。「あんなに反り返ってる」「コレを挿れたら気持ち良いんだろうな」「お願い、もうずっとシテなくて」潤んだ瞳の人妻達が肉欲に堕落し、ゆっくりと男性器に手を伸ばす瞬間を記録したセンズリ鑑賞ドキュメント。

潤んだ瞳の人妻達が肉欲に堕落

見た目ごくありふれたリップスティックの姿のキャップを外せば斜めにカットされた先端、適度な振動はクリトリスや乳首の責めに適し、片手で容易に扱えます。違和感を感じるサイズほどではないものの、アイドルをファンが生撮りした実際のリップより一回り大きい。風パンチラグラドル仲間達のデビューへの感想が当たってた、風でスカートひらりした街撮り。電マで責めまくりおっぱいをピクピク揺らすくらいイカせたいインド人とかパキスタン人みたいな中東系。人妻ピアノ講師の唇が限りなくヤラシクて、こんなイイ女を死ぬまでに一度でいいから抱きたいモンだな。


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.