【大槻ひびき】説教部長の短小包茎子供チンコを嘲笑手コキするOL

 22:23
禿げ部長に説教されて全く反省の態度が無いOL。「言いたい事が有るならハッキリ言いなさい」と言われ「言っちゃっていいんですか~」と勝ち誇ったように包茎の事を指摘し、否定する部長のパンツを脱がせて皮被りチンコを確認。更に嘲笑罵倒し、綿棒を使って弄ぶ。皮を剥いて亀頭を完全に露出させ、舐めたり扱いたりして射精させ、完全に上司と部下という立場が逆転。
大槻ひびきOL包茎嘲笑



包茎チンポ責め
「包茎チンポ責め」



関連動画
女性経験が無い包茎の我が息子のチ○ポ皮むきチンカス嗅いでセンズリしごき息子のオトナっぷりに母メス化!!「お母さんが挿れてあげる…」母のマ○コで童貞卒業ママと息子の筆おろし近親相姦
「女性経験が無い包茎の我が息子のチ○ポ皮むきチンカス嗅いでセンズリしごき息子のオトナっぷりに母メス化!!「お母さんが挿れてあげる…」母のマ○コで童貞卒業ママと息子の筆おろし近親相姦」



「私、包茎の子供チンポ野郎に説教なんてされたく無いんですよね。」部下に説教をする筈が逆ギレで罵られてしまう上司。「こんな包茎、私だったら満足出来ないな~。彼女とか出来た事無いでしょ?これじゃ女の娘喜ばないよ~(笑)」「弱小チンコ、情弱チンコだね、この駄目チン。」
関連記事

0 Comments

Post a comment