アフィリエイト広告を使用しています

星咲優菜(前田優希) 舐め犬男にクンニ奉仕調教をする女王様女子校生

えっち隊員(*・ω・)ノ
 5:48
ご奉仕奴隷男にマンマンを舐めさせて「本当に気持ち良くない、真面目にヤル気有るの?」と叱咤する女子校生。「全然駄目だわ」と今度は四つん這いになって舐め奉仕させる。JKの舐め犬で居続けたい男は懸命にクンニリングスするものの強者女子校生のクリトリスには響かない。小便をしたくなった女子校生は「絶対に溢すなよ」と男に直飲みさせる聖水ご褒美。
星咲優菜をクンニリングスワンワンスタイル女子校生


161230mae.jpg
「ご奉仕飲●クンニ」


一滴残らず飲み干しなさいよ。男は性処理道具。もっとマンマン舐めて気持ち良くしなさい。ちゃんと出来たらご褒美に私の臭い小便あげる。但し、一滴も溢さず飲み干しなさいよ。もし溢したらお仕置きだからね。舌が動かなくなる迄丹念にクリトリスを舐め続け、マンマンの中にも舌を突っ込み永遠ご奉仕。舐め犬としての至福の時間。ギャル部長の説教。ナースの荒療治。

関連記事